WordPressに移行してみました

2012年からずっと更新していなかった、、ということに気づいてしまい久々にblogを更新してみようと思ったのですが、MovableTypeもすっかり古びた感じに見えてしまうようになりました。

そこで、突如思い立ってWordPressをインストールして、MovableTypeからデータを移行してみたのですが、驚くほど簡単にできるもんですね。こうやって、段々とコーディングのスキルがなくても使えるようなものが増えていくところをみると、いろいろと思うところがありますね。

とりあえずWordPress入れた、というだけでした。

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です